えーんえーんえーんお久しぶりです!

長いこと更新出来ずごめんなさいっガーン

最近、テスト勉強がありなんだりで、

これからは、しっかりと
忘れずに更新します!!!

さて、今回は
Try stage 無事終了!

前回は
星野源さんの「時よ」
を、車掌さんの衣装で歌い、
ベストパフォーマンス賞
をいただきました!

今回は、ボーカル仲間の、
そよ、りこ、ゆうきのトリオで
歌いました!
約一か月前から
衣装、歌割り、振りなど…
たくさんのことを練習して決めてきました!

今日、本番やってみて、自分の力を発揮できたと思いますおねがいおねがいおねがい
ちょっとしたトラブルもあったけれど
この3人でしっかり乗り超えられたと、改めて思いました!

次のイベントに向けて、今から準備していこう!
今日あった友達、お客さん、これからもよろしくお願いします!チューチューチューチュー
目指せ安室ちゃん!!!
これからも頑張ります!
あと、ブログも更新するので、
よろしくお願いします!

これからも、3匹のおてんばガール、
頑張ります!

{2F127140-871C-4E87-9C2B-D7F2420D2C1F}

{D67B553D-23A4-44C7-A58A-2D9939373B5D}

すっごい疲れた後のスタバは最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{9B8C185C-84BE-41B2-80B0-1686E6D8EEDA}

{B7D665FE-6098-434A-9D26-AA92EB5B0A8A}

{B276D00A-A2BF-476A-84E8-E2E76C0171F4}



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺