次は関西大会ですが、えげつないレイアウトですね凝視

皆さんモーターのレギュ違反気をつけて下さいね

緑7と青6

九州大会では天国から地獄な方がチラホラ無気力

戦う相手を間違ってます笑笑

なので最後まで諦めずに走ってるといいことがあるかも、、、

車検は1回のみの測定ではないですから😅

何回も何回も測定、、、

オープンの赤モーターは可哀想ですけどね。使ってると9500KV超えますし。

レギュを9800KVぐらいにしてあげないとですね。

、、、

九州大会の路面グリップは関西のサーキットにはない感じでしたね。

関東のMARで走らせているお方が良い動きだったかな。

さて、関西大会は如何に。

いつもならハイグリップなはず、、、

ご参加されます皆様のご検討を願っておりますにっこり