昨年あたりから、EVOノービスの方々の車を操縦する機会がかなり増えました。皆さん色々と車に不満があるみたいで、、、

たくさん走らさせていただいた感想ですが、

皆さんの車で共通して言えることは、直進性がない凝視

直線もコーナー抜けた後も、微妙なハンドル操作を必要とする真顔

正直、走りにくい、、、

1人での走行なら何とかなるけど、、、

実車で言うと、アライメントが狂っている感覚、、、

トップクラスの車は特徴はあるけど余計なハンドル操作が要らないので運転はし易いにっこり

そこが車での大きな違いかなと。

そう考えると、伸びしろしかないですよね。

走りやすい車が作れるだけで、とんでもないレベルアップですねにっこり

最近、それをひしひしと感じてます凝視

、、、、

今ちゃんへ、

『一生懸命だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳が出る』

武田信玄語録にっこり