日曜日もスーラジで1日。くっちゃべって終わり凝視



ラジコンやるというより、おしゃべりしてるのが楽しいにっこり

ミニッツの本来の楽しみ方をしていたのは、MR-01時代のRX-7FCかなぁ。

実車所有していたFCをかっこいいと思いながら台所で毎日走行させて楽しんでいましたにっこり

ミニッツカップに出場した頃から、レースで負けて悔しくて練習するの繰り返し、、、こうなると疲れる時期が必ずきます無気力

はいっ、今、疲れています凝視

今の楽しみは、サポートしているPKレーシングの方が上手くなっていくのが見ていて楽しいですニコニコ

自分のことのように素直に喜べますねにっこり

昨日からダイコクちゃまもサポート体制に入りましたにっこり