今ちゃん、馬なったなぁ凝視

僕より1ヶ月早く生まれただけで、先輩ヅラする今ちゃんですが、この前の3分レースで僕が負けたので、誕生日プレゼントよこせとか言いやがる凝視

関西大会で表彰台にのったら、何かええもんプレゼントしたる真顔

関西大会に出場のEVOノービスの皆さん全力で阻止して下さい凝視

、、、

まあ最近、

2、3人の3分レースなら、ベスト+0.2sぐらいにまとめる。タイムをみても綺麗に並んでるにっこり

なんで、カップで同じことがでけへんねん凝視

、、、

一緒に走っている初心者の車にぶつけなくなったこと。初心者の車を抜かすタイミングと自身の車の動き(抜くためのアクション)を口酸っぱく伝えていることができるようになったことは、素直に褒めますにっこり