関東大会お疲れ様でした。盛り上がってましたね。結果に悔しかった方は関西大会にオコシヤスにっこり

、、、

日曜日は遠足気分でYY倶楽部のレースに今ちゃんとまっつんの3人で参加にっこり



ノービスクラスは、、、10時30分スタート

ノービスクラスに、今ちゃんとまっつんが参加。

いきなりのコースでも走れてましたね。

僕は、、、

今日のワイドはノーミスで走ったのですが、カシマンさんに完敗でした😢

追いつける感触がなかったです真顔

、、、

ところで、

軽ーい、重たーいウレタン路面になったりするのは、湿気?温度?ホコリ?などの室内環境、、、


最近の僕が参加したカップ路面

2022 関西大会 路面重

2023 ファイナル新宿 路面軽

2023  WMLミーティング 路面軽

2024 ファイナル中部空港 路面中間


やっぱり室内環境ですかねぇ真顔

湿度が高いときは重たーい、、、

ホコリっぽいときは軽ーい、、、

室温が低いときは軽ーい、、、

室温が高いときは重たーい、、、

と感じるのですが凝視

路面が変わったからといって、ミニッツカップ会場でセッティングを変える訳ではないので特に何かというわけではありませんが、どの路面でもいけるセッティングを探す長ーい旅がしんどい凝視

ナローは見つかってるのですが、ワイドが旅の途中真顔