塗装レベル1は俺だけの件、

アニメっぽく言ってみました。

ご期待にお応えいたしまして、

塗装レベル1がどんなものかご紹介致します凝視


19時0分 ホワイトボディー開封

19時2分 白色 塗装開始

19時7分 同終了

19時30分 乾燥終了

19時30分 マスキング開始

19時40分 黒色 塗装開始

19時45分 同終了

20時15分 乾燥終了

20時15分 デカール、クリア塗装

20時55分 乾燥終了

20時55分 組立開始

21時00分 完成

こんな感じです凝視

2時間ぐらい頑張ります真顔

なんなら5分ぐらいで終わらんのかと思うので、ボディーはオークションでポチります。

2時間かけた結果がこれです。

小さい子供に塗らしたってことにします凝視


、、、

とにかく塗装は必ず失敗します。

乾いてないのに触るから指紋がつきます凝視

乾いてないのにクリア吹くから滲みます凝視

乾いてないのにマスキング貼るから汚くなります凝視

一気に厚く吹き付けるから塗装が均一にならないし、はみ出ます凝視

でも今回は、ブレーキクリーナーで全てを拭き取ることがなかったので、ある意味成功です凝視

、、、

僕のボディーは5m離れたところから撮影を許可します凝視

昔、伝説のイヌイ様から『どうやったらこんな下手くそに塗装できるん』って褒めていただいたことが忘れられません真顔

、、、

、、、

そうそう

今週の火曜日は仕事お休みでスーラジ行ってたら、偶然に道頓堀の戎橋でAぇ!groupのイベントやってました凝視

デビューおめでとう御座いますニコニコ


この後、船が近くにきて目の前でアイドルを見て

思わず手を振ってもた凝視

めちゃくちゃかっこええわにっこり


僕の後に外国の観光客がいたのですが、ファンより盛り上がってたのは凄いなぁと。こういうイベントの楽しみ方を知ってるというか、国民性というか、ってかこのアイドル知らんのに一緒に盛り上がる凄さ凝視