滅多に塗装しない私ですが、今回、塗装してみました。

恥ずかしながら白と黒のみです。

この度、スプレー缶とボディーを一定距離離すことが、コツのひとつとわかりました凝視

塗装初心者🔰のレベルってそんなものです真顔

早よ終わらせたいから、塗料がもったいないからボディーとスプレー缶をめっちゃ近づけるんです凝視

今回も白と黒だけなのに失敗しましたが、ミニッツっていうカテゴリーはオートスケールというプロ並に綺麗に塗装されたボディーが販売されております凝視

計3個ありますよだれ


どうかカップで被りませんように🙏

ホイールはピンクです。

ホイールごと丸被りしませんように🙏

、、、

昔、F1でオートスケールのフェラーリを使ってカップに出場していた時はヒヤヒヤしてました。

予選で6台フェラーリだったら、エアミニッツをしてしまうんじゃないかって凝視

それはそれで面白いかにっこり