日曜日はスーラジ月例でした。

頑張って3カテに参加。

しんどいったらありゃしない凝視



先日、最近ミニッツ練習してるねってお褒めいただきましたにっこり

そうです。真面目にワイドとオープンを走らせております凝視

でも、ムラさんは全然褒めてくれません凝視

真面目に練習するととても疲れて平日の生活に影響を及ぼすので、もう真面目に練習するのはヤメます真顔

、、、

ワイドとオープンですが、

速いクラスは難しいですねネガティブ

練習で行けると思っても、レースに行ったらダメの繰り返し。

原因はわかっています。

そこに愛はあるんか💢

驚き驚き驚き

、、、

、、、

たぶん、

曲げようとする代償ですね凝視

オープンがスーパーローハイトでこけこけって、、

ワイドも微妙なアクセルとハンドル操作が必要なので、山ちゃんが後ろに付くと数周もたない凝視

大事なことはそこじゃないとわかってるけど、速さを追求してしまうダメなパターン真顔

今日の収穫は、レイアウト変更直後の路面でタイヤの温度管理ができたことぐらいかなにっこり

、、、

、、、

日曜日はダービー🏇

皐月賞で応援していた馬が除外になり、ダービーでリベンジ応援にっこり

感動をありがとうございましたニコニコ