お手上げ凝視

オープンクラス無理真顔

フロントタイヤがわからない、、、

スーパーローハイトの弱粘だとタイヤが捲れる。

まともに走れない真顔

九州大会1日目バックレたい凝視

、、、

取り敢えず、次はテラオカ3mmを試します。

ってか、スーパーローハイト寿命短い、、、

何やっても走る気がせんけど真顔

なかなかな迷走中凝視




ワイドは順調にセッティングが煮詰まってきたかな。22.4mmはYY倶楽部でもコケコケだったのでシーズンで使い分けにしよう。

それと、スーラジ月例の決勝残り2分がもっさりし過ぎだったので、次のレースはトルクを上げてお試ししたいにっこり

変更箇所

Fタイヤ 22.4mm→22.2mm

キャスター 1度→2度

ボールデフ 旧型→新型

モーターマウント MML青→MML銀非売品

シャーシコア一式 ナロー2号機から移植