この2シーズンのミニッツカップは、ナローで出場しましたが、今となってはやって良かったかなと思いますにっこり

良かったことは、成績とかではなくて、

レースに対する考え方が変わったことと、車をしっかり作るようになったことかなぁ。

昔は速く走るだけの血走った走り凝視

車のセッティングより本能で走る凝視

セッティングは取り敢えずめっちゃ曲がったらO.K。


今は、走りやすい車で上手いレースをすることを心掛けてます。

心境の変化かなぁー凝視

この2シーズンは、ミニッツカップで納得いくレースができたと思います。

勝てなくても、思い描いたレースができたらとても気持ちいいものですにっこり

若い頃にもっと気づいていれば、、、と思うことはあります凝視

さて、今シーズンのカテゴリーどうしようか真顔

、、、

先週の土曜日は、YY倶楽部さんへ

やったーニコニコ

当たってた。



これはナローやめろってことか凝視