フロントタイヤの貼り付けに、seriaの3mm、5mm、7mmの両面テープを使ってますが販売終了らしい無気力

ナローは5mmでワイドは7mmを愛用にっこり

7mmは2年分のストックはあると思いますが、、、

やはり、他の両面テープをテストしておかないといけない。ということで、

kawaguchiテープの3mmをワイドで平日の1時間だけテスト。

貼り方などを工夫したフロントタイヤを用意、、、

走り始めはキツイかなと思ったけど、ジャイロを10上げたら転けなくなったので、いけるかもと2パック70周ほどで、径が22.4mm。

3パック目からジャイロ値を元に戻して、攻めなくてもタイムが出るようになってきて、目標としていたタイムで安定走行にっこり

とっても良い感触を得られました。

しかも、seriaの7mmで物足りなかった点が改善ニコニコ

夏の路面はseriaでも良いけど、、、

安定してもう少しだけアンダーが解消できればと思っていたところがきたーっニコニコ

これで、冬も安心かなにっこり

後は、レースで吸い付いた動きになれば最高なんですが。

、、、

seriaにはナロー5mm幅で大変お世話になりました。今までありがとうニコニコ

そして、こんにちはkawaguchiにっこり