スーラジ日本橋では、PK Racingというチームが立ち上げられました凝視

Tシャツも作って、気合い十分。

早速、

スーラジ月例でPKっぷりを発揮した今ちゃん真顔

Pの頭文字は『ポ』。

EVOノービスでマキマキの今ちゃんは、こんなもんかとショックを受けてました、、、

ちょっと車を確認

、、、

おいっ、

まさかのスプールデフ凝視

『このポン◯◯がっ、』

PK Racingの皆さんはドMなので、罵倒されたいみたい凝視

どうも褒め言葉に聞こえるみたい、

今ちゃん喜びよる真顔

、、、

今ちゃんには、真っ直ぐ走らせる練習からです。

ムチやな凝視

あかん、今ちゃん喜びよる真顔

今のレイアウトはその練習に最適にっこり

昨日はスーラジ日本橋で、今ちゃんにマンツーマンレッスン。

アクセルとハンドルの繊細な操作、、、

アクセルの方が大事かな。

正直、感覚を伝えるというのは非常に難しいですね。

課題克服には、ひたすら練習あるのみ。

PK Racingの皆さん、永久会員にはならないでね凝視