ファイナルのピットは座席指定なのかな?

それだったらなんかお見合いみたいよだれ

ミニッツを初めてからカップ以外で遠征ゼロ(近畿圏外)な僕。

もう15年ぐらいミニッツをしてますが、お話ししたことがない古参の方がたくさんいらっしゃいます。

今更感があるので、古参の方が横だったら照れちゃうチュー

初めて顔を合わす訳ではありませんが、『初めまして』的な感じです。

、、、

今回のファイナルは、ムラさんとカワヌシ氏とモリメンと車で会場に向かいますので、道中も楽しみほんわか

2時間ちょいぐらいの短い時間ですが、行きはファイナルの話しで盛り上がって、帰りは来期のカップ話しで盛り上がって、

鈴鹿パーキングで、



松坂牛ラーメンセットよだれ

なんかを食べてもいいですね。

下呂温泉の帰りに食べてめちゃ美味しかったなぁ。

!!!

あっ、思い出した、、、

なんか下呂温泉の行き帰りで、日◯の純正ナビがかなりの曲者だったなぁー


行きの

名神高速を走行中のこと、


ナビ:『◯百メートル先◯出口、その後国道◯号•••』

嫁:『こんなところで降りるの?』

僕:『なんか近道を案内してくれるんやろ、、』爆笑

僕:『田舎道もいいねぇー』

数10分後、

、、、

ナビ:『◯キロ先、名神高速◯インター入口です』

僕と嫁:『名神のんのかい』びっくり

『ドリルすんのかい』とちゃうで。


暫くして、東海北陸道の美並ってとこで下されて、まさかの通行止めの一般道にナビガーン

まあまあ、通行止めは許したる爆笑

その後、国道256号という対向車とも出会わない道幅が狭い山道を案内ガーン

180度ターン何回したことか、、、


娘:『お父さん気持ち悪い』

僕:『大丈夫?止まって外の空気吸う』

娘:『iPadで動画観てた』

そりゃ娘が悪い爆笑


帰りは何故だか遠回りの新名神ルートを案内ガーン

お陰で松坂牛ラーメン食えた爆笑

帰りのナビももちろん国道256号に行けと、、、

無視して国道41号を走りましたが、広いし真っ直ぐな道だった。俺のカンピューターが上回った。

すまんナビよ、完全に疑った爆笑

256号に戻そうと意地張るのやめてガーン

あと、高速道路走っていて、急に分岐の左に行けってナビするのやめてガーン

『過ぎてもたやないかい』っと、

嫁と2人でツッコんだ爆笑

数百メートル手前案内精神でナビ願う爆笑

、、、

1年無料点検でDと相談だね爆笑

、、、

ただナビ以外は何の不満もありませんグラサン

僕好みで超最高の車です。スタイル抜群で加速性能も良いのに燃費が良く、ワインディングを楽しめるさすがはNISMOのチューニングですね。

うんっ、ワインディングを楽しめってことで、山道を案内したのね爆笑

ナビもNISMO仕様にせんでええんやで。

高野山に比叡山と結構山道行ってるけどね、、、