日曜日にスクワット杯行ってきましたほんわか

スクワット杯運営に了解をいただきMR-04ワイドで参加。

03と違う動きに仕上げているので、レースで通用するのか正直半信半疑。1人で走ってる分にはいいんですが、、、

結論から言うと、

えーっと、03との混走は危ないですねぐすん

動き云々ではなく直線が違い過ぎて、、、

マット何枚分?

電池が元気な1分が1枚?2枚?

電池がたれてきたら3枚?4枚?

興味ある方は、WMLのスクワット杯YouTubeを観て下さい。白にピンクのホイールです。残り2分ぐらいで戦意喪失してますが、お許し下さい。

Aメインを走ってベストはトップ集団から0.15〜0.2s落ちってとこでしたが、現状で03と同じ土俵はムリですね。

直線遅い分をインフィールドで一杯一杯攻める悪循環。

モーターは約6000KVだったのですが、基盤ですかねぇ、モーターですかねぇ。

逆に、周りが絶対これ以上速くならないならイコールで良いかもしれませんね。04の希望はそこです。

5400KVぐらいの速さに制御してますと言われたら納得の速さ。

直線速かったら違反確定よだれ

電池の良し悪しでも余り変わらない感じですし。

ナローのモーター戦争が嫌になってるのに、04モーター戦争は嫌ですよぐすん

今日の結果を受けて、スーラジ月例に04での出場はやめときます。

来期のレギュレーションで03有りにしたら、誰も04使わないですよねぐすん

、、、

03と直線同じくらいってブログで書いたこと。本日、スクワット杯運営から04の直線大丈夫?って言われて、問題ないですよって言ったこと。

僕の感覚が狂っていました。全て撤回させていただきます🙇

大変ご迷惑をおかけしました。謹んでお詫び申し上げます🙇

、、、

それから、予選1回目のナローで超絶モーターを使ってみました。ドン引きのドン引きのドン引きでした。大変失礼しました🙇

色んな噂が流れてきて12月ぐらいから頭を悩ましてましたが、やっと吹っ切れました。

ファイナルでは使いません。

0.15A以内って基準があるといいですね。これでほぼイコールの速さになるかな。

そりゃあ別のカテゴリーになるから、みんなやるよねー絶望

本番で使うハートを褒めてあげますぐすん

、、、

本日よりナローをしっかりやっていきますほんわか

残念ですがファイナルまで04は封印ですね。

それから、

今回、つうパパさんをはじめ中京組のみなさんと一杯お話しさせていただきとても楽しかったですニコニコ

ありがとうございましたおやすみ