『俺だけレベルアップな件

昨年だったかな、ピッコマで課金して読んでた漫画がアニメ化されましたほんわか

ゴッドオブブラックフィールドもアニメ化されるだろうなぁ。

dアニメ、lemino、ネットフリックスでアニメや映画を観てますが、暇つぶしに最高ですねぇ。

今は、青のエクソシストに嵌ってますニコニコ

、、、

ミニッツは、レベルアップするというより現状維持するのが大変。今の経験値で若さが欲しいよだれ

、、、

、、、

1月の初めに腕時計を買った時の話ですが、

購入店からスマートウォッチをいただきました。年初めって何かと奮発してくれますねおやすみ



自分で使おうかなとも思ったのですが、スーラジ行った帰りに日本橋へ。歩くこと10分。

スマートウォッチを買い取りしていただけるお店に到着。

いくらで買い取っていただけるのかと思っていたら、なんと、

合計17500円よだれ

ちょっと驚きニコニコ