始めてファイナルに出場したのは2009年。

奇跡的に初ファイナルでAメインほんわか

仲間が予選と決勝をビデオ撮影してくれていて、それを懐かしく観ました。1位の方は優勝して泣いてました。嘘ですよだれ

まあ、イケメンでしたね。

誰かって、2009ミニッツカップファイナルで検索してみてください。

クラスはレーシングクラスです。

みんな若いなぁ。

、、、

この時の予選。予選は団体戦といいますが、僕のヒートは4名。カツカツすることなく、ポールの方に皆んなついていく。結果、全員Aメインニコニコ

ファイナルってなんやかんや言いながら、予選でもやり合います、、、必ずやり合います。

もう一度言います。

必ずやり合いますよだれ

ファイナルだけ人が変わるかたもいます、、、

Aメインに残りたいと目標立てるなら冷静になれば残れる可能性は大いにあります

、、、

それととんでもないぐらいの緊張感を味わうでしょう。僕は操縦台から落ちるぐらい震えましたよだれ

それは決勝Aメインで途中3位を走っていたとき、、、

急に走りが変わって数回転けましたぐすん

なんでってクリスタルが頭の中をよぎって急に震え出しましたよだれ

なので震えながら操縦する練習をしてくださいよだれ

緊張する方は震えないようにするのは無理です。

安心して下さい。ファイナルチャンピオンでも震える方は沢山います。プロの方でも震えるそうです。

僕はワザと普段のレースで緊張させて操縦してます。自分にプレッシャーを与えて震えさせます🫨

そこまでやってますほんわか