いつ振りでしょうか?日曜日のスクワット杯に参加にっこり

ってか、NEWウエストはお初です凝視

以前の店舗より15分ほど家から早く到着します。

ありがたやーほんわか

遅くなりましたが、御移転おめでとう御座いますにっこり

ミニッツのテンションを少しずつあげていかないとと思って京都遠征真顔

店長のレース実況を聞いてやる気スイッチが入ってきたと言いますか、、、

僕のやる気スイッチは店長なの。

うまいこと褒めよるねん凝視

騙されへんでー凝視

スクワット杯の結果は、U-Racingをご覧ください。

ナローはボディー外れてジエンド凝視

モーター線も切れるし、、、災難。

まあ、本番用のモーターじゃなくて良かった。

ワイドは結果が出たとは言え、終始ボールデフの締め付け具合に悩む。緩めがいいんだけどねぇーキョロキョロ


先週、嫁と行ってきた比叡山延暦寺にっこり

車買って色んなところ行ってますニコニコ