昨日のブログアップ後、どんなモーター使ったんですかと聞かれましたので、、、疑われてるぅ(笑)


昨日のモーターは、こんなんです。



昨年のファイナルと今年の京都ミーティングで使ったものです。約4400KVの0.08Aです。

8分走行後は、恐らく約4450〜4500KVの0.07Aぐらいになるかと思います。ファイナルではびびってKVを100ぐらい下げましたが。

このモーターは、昨年7、8個ぐらい買ったうちの当たりモーターです。レースでテストする限り、今の流行り(0.13Aぐらい?)のモーターと速さは同等かなにっこり

ナイスミドルみたいに0.10A以内にレギュレーションならんかなぁよだれ

今だから言いますが、ミドリシャーシについているモーターは当たりが多いですにっこり

特に色が濃いモーター。



このモーターを使えば何もせんでも良いですよにっこり

良いやつは箱出し4400KVの0.10Aぐらいかな。

音がしないぐらい軸のブレが無いんですよね。

使ってるとかなり回り始めるので怖い😱

緑シャーシ3個買いましたからね凝視

あっ、でも、すべてがこの濃いモーターじゃないですよ真顔