僕、塗装めっちゃ下手くそです凝視

まともにボディー塗装できた記憶がありません。

最近だとほぼ1色塗りです。シールをペタペタ貼って誤魔化します真顔

ボディーの塗装技術がマジ欲しい。

3万円ぐらいで電飾のミニッツボディーがオークションで落札されているのを見かけますが、その方の技術が欲しいよだれ

RS-Rのスープラめっちゃカッコイイにっこり

あんなボディー作れたら楽しくて仕方ないだろうなぁ。

そのボディーをつけて走行するだけでテンションMAX。

あーっ、塗装できる方が羨ましいよだれ

僕はセンスが無いんでしょうねぇ、マスキングテープを貼っても100%滲み出る凝視

なので1色です真顔

ボディーに凹凸があると、2色以上で塗装することが萎えます。マスキングがめんどくさい。

そんな感じなので、ワイド用にと思ってR8のオートスケール3台買ってます凝視

オートスケールって、ホント綺麗に作ってはりますね。それであの値段は驚きグラサン