今週火曜日は人間ドックでした凝視

3年前から人間ドックを受けるようになりました。胃検診は、胃カメラ派orバリウム派?僕は口から胃カメラ派です。今は眠った状態でいつの間にか終わってるのでとっても楽おねがい

若い時に1回胃カメラ飲んで苦しかった思い出しかない真顔

昨年は眠る麻酔を少なくし苦しかったので、今年は麻酔多めでキョロキョロ

毎年、爺さんに処置してもらうのですが、今年は若い女医さんラブ

なのに、記憶がないまま終わってしまった、、、麻酔少なめって言っとけば良かった凝視

オェッーて言いながら優しく介抱されたかった、、、

女医さんの膝枕付き胃カメラなんかあったら年6回ぐらい胃カメラ飲んだるけど

それと、病院からレストランの昼食チケットを頂けたので、格安で神戸牛ハンバーグを食べられて最高チュー