日曜日、YY倶楽部さんのレースに参加してきましたにっこり今日は驚きの参加人数驚き

臨時ピットテーブルが出るほどチュー


ナローのレース前にレイアウト変更。変更直後に練習O.K。この時を大事に。

ナローは思った通りの動きにっこり

ナローのレース時間ともなるとグリップが上がってきました。路面の変化に対応できるか確認ができましたにっこり

今回、ワイドはTバーとフロントタイヤの径の変更。これで、冬シーズン行こうかなニコニコ

レース結果は、

ナローA2→2

ワイドA1→1

ナローはいつ以来振りに負けたかな?ファイナル以来かな?必死に猛追したけどムラさんにドシっと受け止められました。

ファイナル前から一緒に練習していますが、ここ最近は速さの中に余裕が出てきた感じがします。これで安心して九州大会をネット応援させていただきますニコニコあかんかったらよっぽど神様に見放されたのだと思いたい凝視

ワイドはいつも通り走らせると突如リヤがブレークする。皆んなから強烈に曲がってると言われたので、フロント勝ちだったのかも真顔

ワイドの予選が余りにも走らなさ過ぎて投げやりなレース(周りを見ない)をしてしまったことを反省ショボーン

大変申し訳ございませんショボーン

決勝はオモリなしからオモリ6gつけて何とか形にしました。低グリップに合わせているので、高グリップなYY倶楽部が辛い真顔

それからナローモーターのノウハウからワイドに活かせるヒントを得たので、平日スーラジに行ってきます。何かワイドばっかりやってる気がする凝視04に移行する前に色々と引き出しが欲しいので。

日曜日レースに参加された皆様お疲れ様でしたにっこり