月曜日は朝から夕方までスーラジ日本橋。

ナロー1号機の始動とワイドの確認キョロキョロ

ナロー1号機はトラベル10落としてSTジャイロを4上げて何とか走れるレベルキョロキョロ

20周ぐらいの確認でしたが、本格的にはもうちょっと寒くなってからかな。

ワイドはTバーの交換ばかりしてネジ穴が馬鹿になってもた凝視

それにしてもコーナーの後半で何で巻き込むねん無気力

そうです、僕もムラさんと一緒です凝視

ナックルの上にシムが入ってない、、、

半端ないリバウンド量。うそーん驚き

まあ、僕はカップ本番ではやらかしてないので真顔

あれー、おかしいなー凝視

、、、

原因がわかったので平日にワイドのタイヤの慣らしをかねてもう一度確認のためスーラジに行きますにっこり

それにしても今日もたくさんの方と楽しく走行できました。

ムラさんとの殴り合いチキチキは楽しいですね爆笑