RECAROシートに変えました。



カッコよくて、腰の負担も減り最高照れ



純正オプションRECAROが欲しかったけど、自分に合わなかったのが痛い。

ニスモのロゴが欲しいだけですが、、、

この純正オプションは、RECAROスポーツスターらしいのですが、RECAROが販売してるスポーツスターと座り心地が違うんですよね。全体の生地の触り心地も違うように感じたんですがショボーン

でも、今回、RECAROシートSR-07Fを買って、ショップで嫁もシート位置を合わせていただきました。全然違うと大変喜んでくれましたラブ

以前購入した時は、日本一有名なカー用品店で購入して取り付けていただきましたが、めっちゃ適当だったです。はい、ボルト外して取り付けときました、、、だったです。しかも、割高の取り付け料金ムキー

今回取り付けていただいたのは、堺市にあるTrialさん。めちゃくちゃ丁寧で、フィットするまで徹底的に調整して頂きました。ありがとうございました、最高です照れ