贅沢なパフェ♡ | 働く奥様は忙しい・リターンズin上海→横浜

働く奥様は忙しい・リターンズin上海→横浜

Yahoo!ブログが閉鎖されるので過去データ引っ張って来ました。
以前はアメブロに同時進行でもあげていた記事があるので
重複するモノがあるかとは思いますがお気になさらず
自己備忘録と思ってやってください。
ちなみに最近はインスタが主です(yukiyuki1230)

 

旦那が大阪で単身赴任だった頃

 

阪神百貨店10階に

 

紅萬(Beniman)という苺パフェフルーツパーラーがありました

 

阪神百貨店がニューアルの際に閉店

 

結構、流行っていた店だったし、美味しかったし

 

使いやすい店だったので無くなったのはとても残念ハートブレイク

 

ですが、本店が神戸元町にあるのよね*◎

 

三宮まで来たら行くでしょ!

 

毎日新聞神戸ビルの1階、の赤い旗が目印

 

Fruits Shop & Parlor  Beniman

http://www.beniman.com/index.html

 

 

白を基調とした店内

 

オシャレなマダムが一人でふらっとやって来て

 

パフェを食べている姿がちらほら

 

通常のメニューとは違う数量限定 とくればコレでしょ!!

 

まるごと葡萄パフェ

 

grape*葡萄一粒一粒がプリッとした食感がたまらない~キラ*◎うっとり・・・

 

北海道産 たっぷり赤肉メロンパフェ

 

たっぷり過ぎるでしょ~うっとり・・・Wハート

 

シャリシャリのメロンと言う名の瓜ではなく

 

モチロン*◎もちろんWハートトロ~ンとしたメロンメロンメロン

 

変わらぬ大き目のカップが嬉しいサービスWハート

 

日本のフルーツって美味しいわぁ~~うっとり・・・sei