あと少しだ!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。


小学校の夏休みは日曜日までルンルン

やっと終わりが近づいてきたぁ指差し

朝から晩までずーっと姉妹で遊んだり喧嘩したりと騒がしいアセアセ

もう何回の怒りの爆弾投下したことか…爆弾

この前は久しぶりのカラオケ行ってきましたカラオケキラキラ


キティちゃんコラボの商品を頼まされたよねタラー

妹ちゃんはステッカー、姉ちゃんはマドラーがもらえるやつを選びました音符


せっかく朝カラオケで室料110円なのに色々と頼まされるから高くなっちゃったよダッシュ


まぁ、楽しそうでよかったけどねラブラブ



少し前からまたネネちゃんポポちゃんを使って遊ぶブームが来てて…


妹ちゃんはポポちゃんの新しい服がほしいというのでヤフオクで手作りのワンピースとパジャマがセットになってるのを頼んでもらいました電球


姉ちゃんはまさかの『髪の長いメルちゃんがほしい』とか言い出して💦

は?

メルちゃんはもう使わないからってママ友のお宅にあげたのに…またメルちゃんいるの??


旦那さんに言ったら買ってあげたらいいと言われ頼みましたよダッシュ


きっと、またすぐに飽きると思うのにタラー


おもちゃが全く減らないので片付きませーんもやもや


少し前には妹ちゃんに『キャットナップほしい』って言われて買ってあげたのにさぁ…


これも使ってよく遊んでくれてるけどね爆笑


もう、ずーっと掃除してもしても散らかりまくりなのをどうにかしたいムキー


とりあえず、アタシが掃除するときに床に落ちてるおもちゃを入れるボックスを買いにいこうと思ってます手

何日も使われなければ捨てちゃいまーす口笛


明日はDAISOに行ってみようかな電球