暗いの寂しいよ!。と歯が抜けたよ。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



暗くなってるケージを見ては妹ちゃんが新しい子を飼おうよって言うんですショボーン

フトアゴヒゲトカゲが一匹になってしまったので2つ並んだケージの1つは中を片付け暗いままの状態で置いておいたんです悲しい

暗いケージを覗いては何もいないことを伝えてきます…


日曜日に買い物に行ったときにちょうどペットフェアをしていて、可愛らしいフトアゴヒゲトカゲを見て連れて帰りたいと姉妹ちゃんたちが言うので旦那さんに連絡してお迎えすることにしましたルンルン


生後3ヶ月ノーマルちゃん星

まだ性別ははっきり分かりません電球


餌は野菜果物とフトアゴフードと1日置きにコオロギを与えていますキラキラ


前回の子のような脱水症状が怖いので温浴を毎日行っていますスター


まぁ、ほとんど飲んではくれませんけどねタラー


妹ちゃんは新しく迎えた子が可愛くて仕方ないようで餌やりを手伝ってくれますルンルン

コオロギをあげてくれるのはありがたい爆笑

アタシは触れないからね泣き笑い


1日目はほとんど食べてくれなかったけど2日目からは野菜も食べてくれるようになりましたウインク


野菜を食べてくれると水分補給が少しは出来るので安心できます電球


どうか長生きしてね流れ星



そうそう、先月妹ちゃんの前歯が抜けましたぁキラキラ

下の歯じゃなくて上の前歯からでした星


隣の前歯も動いてる音符

上の前歯は生えてくるのに時間がかかるのでしばらくは歯がない状態が続きそうですダッシュ


入学式までには生えてくれるといいなぁお願い