やっと、やってくれるって!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



1年生の頃からずーっと姉ちゃんに書き方教室を勧めてきました電球

まだひらがなはキレイにかけてたから良かったけど、漢字がねタラー

書き順もメチャクチャだからバランスが凄く悪くて汚いアセアセ

漢字の宿題を親が訂正して書き直しをさせるんだけど…ほとんどを書き直してる気がする…

アタシも書き方や書道を習ってたわけじゃないから漢字ドリルのお手本を真似して必死よ泣き笑い

2年生になって担任の先生がゆるーい先生だから先生からの訂正なんて滅多になくてどんどん字が汚くなっているガーン
前までよかったひらがなまで雑になってるの手

ちょっとひどすぎるので書き方の体験に行かせちゃいましたてへぺろ
1年生の頃から幼稚園からの仲良しさんはやってるので一緒に来てくれて座るのも一緒にしてくれました乙女のトキメキ

お友達も一緒だし書き方の先生もすごくイイ感じだったので姉ちゃんのヤル気が一気に上がってくれましたぁ拍手

その日の内に入会してきましたよ爆笑
こんな事ならもっと早く体験に行かせておけばよかったかなぁ笑




姉ちゃんはまだまだプリキュア大好きなので入会したご褒美に買ってあげましたラブラブ


ぷりきゅーとおすましペガサス

このお人形を使って妹ちゃんと楽しく遊んでくれてますまじかるクラウン


プリキュア卒業はまだまだ先のようです指差し