それは素手で持たないで…。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



※虫の写真が出るので要注意注意







この前の日曜日に妹ちゃんが「パパ見てぇラブラブ」って持ってきたのが…


Gの死骸でしたぁアセアセ

なんで素手で持ってるのよぉガーン


夏場は夜になると家の前のマンホールからGがたくさん出てくるんですよタラー


今度、市役所に相談してみようかな電球

穴を塞ぐか何かしら対処をしてもらいたい手




来週から週1回で妹ちゃんは幼稚園で水泳教室が始まります浮き輪


バスに乗って施設まで行くのでちょっと車酔いが心配です泣き笑い

あとは水着を体操服の下に来ていくのでトイレに行きたくなったら全部脱がないといけないのが困るだろうなぁダッシュ

なぜかセパレートタイプは禁止されててタラー

ワンピースだと不便だろうに…



小学校もプールの日は朝から水着に着替えておくらしくて途中のトイレがワンピースタイプだと面倒くさかったようなので今年はセパレートタイプを買いましたビキニ


今年はラッシュガードも買ってみました爆笑


ファスナーが苦手なので練習が必須です笑い泣き




今日は朝から雨だったけど姉ちゃんは歩いて登校しました星

いつも雨の日は車で送ってたけど歩いて行きたいと言うので頑張ってもらいました音符

傘をさすのが下手くそなのでびしょ濡れになったと思いますタラー

替えの靴下入れてるけどちゃんと履き替えられたかなぁ…


帰りも雨でも歩いて帰ってくると言ってましたまじかるクラウン


濡れて風邪を引かないといいなぁ泣き笑い