新学期スタート!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



8日の月曜日から姉妹ちゃんたちの新学期がスタートしましたぁ爆笑

姉ちゃんは2年生、妹ちゃんは年長さんになりましたぁキラキラ

幼稚園からのお手紙が1日に届いてクラスと担任の先生の発表でしたルンルン
先生にお願いしたいって話していた先生が担任でした拍手
この先生は親との距離感が上手というか…すごく話しやすくて何でも相談出来るし普通の世間話だってワイワイ話せちゃうような人なんですラブラブ

妹ちゃんも好きな先生なので喜んでますハート

同じ地区の子がほとんど同じクラスになってる感じです電球
これは姉ちゃんが年長の時もそうでした音符
同じ小学校に行く子をクラス一緒にするようにしてるのかなぁ星
小学校が1クラスなので幼稚園からの仲良しさんがいることはかなり心強い筋肉
まぁ、妹ちゃんは学校が違う子たちと遊んでばっかりですけどね笑


姉ちゃんは1クラスなのでクラス替えのドキドキもなく転校生もいなかったので1年生の時と同じメンバーでスタートスター

担任の先生は男の先生だったけど、この先生も優しそうな先生だから大丈夫そう電球
ママ友情報だとずっと特別学級の子たちのお世話をしていた先生らしく凄く優しい感じだと言ってました乙女のトキメキ

姉ちゃんも怒ったりしないしみんなを褒めてくれるって話してくれましたひらめき

1年生の先生はかなり厳しかったのでもう少し厳しくてもいいかなぁって言うママもいるけど、アタシは褒められるのが好きな姉ちゃんには合ってるかなぁって思ってますおねがい

まぁ、まだ始まったばっかりだからどうなるかは分からないけどねてへぺろ

来週は授業参観と懇談会があるのでしっかり見てこようと思います目
再来週は個人面談もあるし新学期はバタバタですね💦

また義母に子守をお願いしないといけないタラー
春休み中もどうしてもシフトに入らないといけない日は義母にお願いしてたし今月は仕事も休んでもらってばかりになってしまってて申し訳ないアセアセ

アタシのバイトの時間帯の人が4月から出勤日数を減らしたのでますます休みが取りにくくなってます真顔