お友達が遊びに来たよ!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



昨日は幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたぁ爆笑

都合が合えば家でお茶したりアタシが仕事を休めなときに妹ちゃんを預かってくれたママ友です乙女のトキメキ

妹ちゃんもこのママが大好きラブラブ

ママ友のところは5歳と3歳の姉妹ちゃんルンルン

姉ちゃんは小学校の離任式に行ってたけど早く帰ってきましたキラキラ

女の子4人でワイワイキャーキャーすごく賑やかでしたよぉ笑い笑い

マジックサンドは3歳の子にハマってました電球

みんなでお化粧をしあいこしたり、メルちゃんネネちゃんポポちゃんで遊んだりと思いっきり楽しんでましたスター

帰るときには「まだ帰らないで遊ぶ!」ってギャン泣きでしたよアセアセ
これはお決まりパターンです笑


少し前に子ども部屋を片付けたときにたくさん細々したおもちゃなど捨てたんだけど、この時にもうメルちゃんもいらないかなぁって二人が言っていたし、遊びに来た姉妹ちゃんの家には一体しかないと聞いていたのであげることにしました花
まだネネちゃんやメルちゃんのトイレや着替えなどいる物は分けてもらいましたぽってりフラワー

このセットで貰ってもらいますまじかるクラウン


捨てるには勿体無いと思っていたので助かりますルンルン





少し前に.Stのオンラインでこれから使えそうなアウターを買ってもらいましたキラキラ


この時は40%offで¥4950→¥2970だったけど今はまたさらに安くなってるようです音符

もう少し待てばよかったのか…


サイズはSとMで悩んでゆったりデザインだったのでSにして、ぽっちゃりふくよかなアタシでも余裕がありましたキラキラ


これから活躍してくれそうですラブ



今日は午前中は旦那さんが出掛けてるので午後から業務スーパーに連れて行ってもらいます車


春休みは3食必要なのでねタラー


そして、ポテトの消費がスゴイのよアセアセ


フルポテが好きな二人にこれを買ってあげたら大喜びですラブラブ


今回はバターしょうゆ、チーズ、のり塩にしてみました星

どれも美味しかったです花