チャッキーと素敵便!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



友達からアベイルでチャッキー商品がまた出ると教えてもらい早速オンラインショップで注文しましたぁルンルン


吟味に吟味をしてこの4つに絞りました泣き笑い

しねっと店舗にも見に行こうと思ってるけどねぇニヤリ



昨日はあやmamaちゃんから素敵便がラブ


娘たちにママのお友達から荷物来たよぉって言うと『〇〇ちゃんからだぁ!』って中身を見る前から大喜びラブラブ

そして、中身を見てさらに大喜びするのハート




今朝は今日の夜はどっちのバスボールをするのか二人で会議してましたよ笑


あやmamaちゃん、ありがとぉスター


我が家からの不定期便もお待ち下さーい星





月曜日で幼稚園は終わりでーすキラキラ

妹ちゃんは担任の先生とお友達にお手紙を書きました乙女のトキメキ

ちゃんと渡せるといいなぁ流れ星


姉ちゃんは色々と荷物を持って帰らないといけなくなるので荷物だけ受取りに車でお迎えに行く予定です電球


春休みは何しようかなぁうずまき