姉ちゃんの給食とまた増えました(笑)!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



給食が食べれなくなってて登校拒否気味だった姉ちゃんは頑張って毎日登校していますキラキラ

担任の先生とも何回かお話しをさせてもらって、姉ちゃんの給食の様子を聞くと幼稚園の時と同じ状態でしたタラー

本人に食べる意志がないからぼーっと牛乳のストローをくわえたまま周りのお友達が食べてるのを眺めてるばかりで給食を食べようとしていないタラー

これは幼稚園のときも言われましたアセアセ

かなり少なくしていて食べ始めてくれればすぐに終わって時間内に食べられる量にしてくれているのに、食べようと思うまでが時間がかかるようでしたアセアセ

先生も声掛けなどして励ましたりと姉ちゃんの給食をサポートしてくれるのがありがたいお願い

最近は食べようスイッチが入るのが早いときもあり時間内に食べ終われることもあったと電球
その時にたくさん褒めてくれているのでまた頑張ろうと思えているようです星

まだまだ量は少ないけどまた少しずつ食べれるようになるといいなぁ流れ星



そして、また我が家に新しい家族が増えました拍手

今年はもう増やさない予定だったはずなのに笑

ご縁があってまたフトアゴヒゲトカゲをお迎えしましたスター


今回はオレンジ系ですまじかるクラウン

まだ生後6ヶ月ほど電球



先住フトアゴちゃんはイエロー系イエローハーツ



この子は生後10ヶ月くらい電球

4ヶ月くらいしか変わらないのに先住フトアゴちゃんと比べると小さいし柔らかいラブラブ



一緒のケージで飼育することも可能らしいけどまだ大きさの差があるのでしばらくは分けておきますキラキラ


旦那さんがケージを作ってくれると言っているけどいつになる事やら真顔



また少しアタシの起床時間が早くなるなぁ泣き笑い


頑張りまーす日本国旗