下がらない熱とお買い物!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



今日も妹ちゃんの熱は下がらず…

でも、昨日よりは食欲もあるし嘔吐もないのでよかったけど…

身体がダルいようでずーっと寝転がってますふとん1ふとん3

姉ちゃんは今のところは移ってない感じ電球
このまま逃げ切ってお願い




この前、ショッピングモールに娘ちゃんたちの靴を買いに行きましたスニーカー

マジックテープ無いのがいいって言うのよダッシュ


今回はこれにしてみましたラブラブ

妹ちゃんはピンクにして喜んでますルンルン


2足ともすごく軽いのでイイ感じですキラキラ


夜に旦那さんに撥水スプレーしてもらいました星



あとはいつもX-girlをチェックしているお店へ乙女のトキメキ


アタシもロンT欲しかったけど我慢して姉ちゃんの服を買いましたぽってりフラワー

が、楽天で買えばよかったと後悔してるのタラー

ショップと値段は同じだしポイントの倍率考えたら楽天の方がお得だったよねアセアセ


学校用なので汚れが目立たないブラックにしました流れ星
早く着せたいなぁチュー



昨日から義母とのやり取りにウンザリしてますダッシュ

最初は義母が仕事休みの水曜に来てくれるって言うから水曜のシフトの人と交代してもらってたのに、夜になってインフルエンザなら移ると悪いから子守出来ないって旦那に電話してきてタラー

アタシとのラインでは見る気満々やったやんアセアセ

旦那との電話中に聞こえるように「えー!もうシフト変更してもらったのにまた連絡せんといけんやん」って聞こえるように言ってやったわ笑

まぁ、インフルエンザだし仕方ないからまたシフト変更をお願いしたら代わってくれる人が連勤になるのに引き受けてくれてほんとに有り難いお願い

金曜日はまだ見つかってないままだけど…


そして、しばらく時間経ってからまた旦那に義母から電話があって水曜にやっぱり来るとか言ってきたアセアセ

いや、もう代わってくれる人見つかったから必要ないって断ってもらったけどねダッシュ

金曜日に代わりがいなかった時は来てくれるみたいなこと言ってたそうだけどまだどうなるか分からないから義母への返事は放置してます手

ホントに来てくれるなら助かるけどねぇ真顔