お年玉じゃ足りない…。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。


みなさん、今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ


今日はアタシの実家でお昼ご飯を食べてきましたナイフとフォーク

父が亡くなって初めての正月はなんか寂しかったです悲しい


が、娘ちゃんたちはお年玉の方が重要なようでした泣き笑い


みんなでご飯を食べてからはトイザらスへキラキラ

何を買うとか決まってなくて…特にほしいと思うものが無いなら旦那さんはスイッチライトを買おうと思っていたらしいルンルン

そして、娘ちゃんたちにおもちゃを買うかスイッチライトを買ってもらうか聞いたらゲーム機が欲しいって爆笑

そりゃ、ゲームもできるしYouTubeも見れるから欲しいよねぇ口笛


もちろん一人一台タラー

はじめからあつ森が入ってるのにしましたラブラブ


扱いが雑なので保護ケースもamazonでポチしておきました星
あとはSDカードも買っておきました音符

家に帰ってから初期設定やらしたけどほとんどゲームをしたことがないアタシは大苦戦アセアセ

やっとあつ森が出来るようになったけどうまく進め方も分かりませーんてへぺろ

まぁ、娘ちゃんたちは楽しそうなのでいいけどね乙女のトキメキ


うちはお年玉はアタシの母と兄からしか貰えないのでスイッチライト代には全く足りませんアセアセ

パパからのお年玉がたくさんもらえた感じになっちゃいました笑



今年の目標は何にしようか…
ダイエットはずーっと言ってるけど痩せるどころか増えちゃってるし泣

今年こそは頑張って痩せたいなぁ流れ星

姉ちゃんがお友達とママが細いとか太ってるとかの話をするようになってて恥ずかしい思いをしてるかもしれないしねアセアセ

少しでも恥ずかしくないママになれるように努力しなくちゃ筋肉