暑すぎた!と5年目突入。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。


昨日は幼稚園の親子遠足でしたぁ爆笑

3年ぶりの親子遠足再開キラキラ

姉ちゃんの時はコロナで一度も出来ませんでしたアセアセ
だから、すごく羨ましそうに『いいなぁ…アタシはなかったのに…』ってよく言ってましたショボーン

早起きしてお弁当をアタシの分もあるので二人分作りましたお弁当

サンドイッチ希望だったのでいつものようにランチパック切って入れましたてへぺろ

おかずも希望どおりに準備していつもと同じお弁当が完成チュー

ママ友が一緒に乗せていってくれたので助かりましたぁラブラブ

昨日は天気が良すぎてアセアセ

自由時間に遊ぶのも全体でゲームするのも炎天下の中やったのでかなりキツかったぁガーン

汗だくでしたよ泣き笑い

妹ちゃんは予想通り人見知り発動しててアタシから全く離れないし写真撮影も『ママがいいえーん』ってギャン泣きの写真になりましたタラー

遊んでるときもカメラマンさんが写真を撮りに来てくれたりしたのに知らない人から写真を撮られるのが嫌いなので全力拒否でサッパリですダッシュ

いやぁ、ヤッパリ周りのママ達は若かったあキラキラ

もうね、キラキラしてるママが多かったの電球

アタシも頑張らないと娘たちが恥ずかしいって思うようにはなりたくない泣き笑い

まずはダイエットしなきゃねてへぺろ




そして、我が家に2019.5.18に来た保護猫ちゃんが5年目突入ですラブラブ


来たときはまだミルクを飲ませてましたミルク

カラスに追いかけられているのを保護してくれたそうですあしあと

友達から保護猫の連絡が来て縁があって我が家に来てくれましたラブラブ


成長するにつれて耳も立つだろうと思っていたけどそのままルンルン

身体も小柄です音符

これもこの子の個性です星



これからもヨロシクねハート




旦那さんは何やらまた動物を増やそうとか思っていそうなんですけどね…


ブリティッシュショートヘアが欲しいらしくてアセアセ


アタシも好きな種類だけど…


しばらくは増やさないほうがいいかなぁ真顔