違う色が良かったぁ!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



少し前に幼稚園のなわとび大会がありました爆笑

年中さんと年長さんだけで行われますルンルン

姉ちゃんはうさぎ跳びしかできませんアセアセ

お友達は連続跳びが出来る子も多いんですアセアセ


うさぎ跳びの子は引っかからなかったら最大10回まで跳んでもOKというルールですキラキラ

姉ちゃんは途中で引っかかったので記録は4回星

同じクラスの最高記録は連続跳びの56回拍手
とても上手でしたぁ爆笑



縄跳び大会の後も姉ちゃんは幼稚園で縄跳び練習を頑張ってるようですランニング

そして、昨日初めて連続跳びが出来たって教えてくれました拍手

家でも縄跳びしたいと言うのでロープタイプの縄跳びを何店舗か回って探したけど見つからなくて楽天で頼みました流れ星


姉ちゃんは紫、妹ちゃんは黄色がいいって音符

今日か明日には届くかなキラキラ


楽天のブラックフライデー始まったけど姉妹のブーツ欲しいのは送料やサイズなど気になって…ZOZOで頼みました手



アタシの独断でベージュにしたんだけど、朝ポチした報告したら二人して『違う色が良かったぁえー』だってさてへぺろ

最近、姉ちゃんはキレイな色の服を着たがったりボーイッシュなのは嫌がるようになってるんですよねぇガーン

ピンクブリブリとかはアタシも旦那さんも趣味じゃないんだよなぁキョロキョロ

あまり甘々にならない程度に可愛い服を選ばなきゃ着てもらえなくなるなチュー


困ったもんだもやもや