お見送りしてきた!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。


楽天で頼んでたウォールステッカーが届いたので貼ってみました爆笑


ツリーを真ん中にすればよかったかなぁ…

アタシのセンス…残念…



ウォールステッカーは全部で3種類頼んだので色んなところに貼ってクリスマス気分上げてますルンルン

娘達も喜んでくれましたラブラブ



昨日は久しぶりにメイクをしたいと言い出しアセアセ



すごい顔になりましたぁ笑い泣き

妹ちゃんはとにかく濃くたっぷりしないと気が済まないようですアセアセ

今日から旦那さんが大阪出張なので昨日はたっぷり遊んでもらいましたキラキラ

お昼くらいにお見送りに行ったんだけど改札に入って行ったら…姉ちゃんギャン泣きえーん

涙涙でお見送りして家に帰る車の中でもずっと泣いててぐすん

『ママ、寂しい』って連呼されて辛かったぁ笑い泣き

家に帰ってからもしばらくは泣いたけど何とか落ち着きました笑い泣き


かなり不安定になっているので何かあればすぐに泣いてますアセアセ


不安があると摂食障害起こすのでご飯食べれるか心配ですショボーン

やっと夜ご飯の時に嘔吐しなくなったのにまたぶり返すんじゃないかとヒヤヒヤしてますえーん


妹ちゃんはまだ分かってないのか泣きもせずに家に帰るとサッサと昼寝してしまいましたzzz

今までパパ不在は最長で2日だったけど、今回は1週間タラー

どうなるだろうか…

無事に乗り切れますよーに流れ星