気に入ってる!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



楽天マラソン中に頼んだ姉ちゃんのボクサーパンツが届きました爆笑

触り心地がサラッとしてて気持ちいいキラキラ



早速、履かせてみたら気に入ったようですラブラブ

これで足の付け根のかぶれが改善されるといいんだけどなぁ流れ星

明日もボクサーパンツにするって言ってくれてるラブラブ



今日はなあさんのブログ見て速攻でポチったてへぺろ


ローブべべの靴下乙女のトキメキ

前にもなあさんが載せてた靴下買って大当たりだったからまた頼んじゃった爆笑

スマイル可愛いし、メッシュぽくなってるからこれから履くのにいいかなと思ってルンルン








今日、幼稚園から二人とも集金袋を持って帰ってきましたキョロキョロ

写真代820円×2
毎月の本代姉ちゃん440円、妹ちゃん390円

って、4つの袋に分けて入れていかないといけなくてアセアセ

こんなに小銭ないよタラー

10円玉何枚いるのよタラー

幼稚園に一緒にしてもいいか確認したら、出来れば別々にお釣りなしで入れて欲しいとアセアセ


仕方なく近くの自販機に行って小銭を作りましたえー

これから小銭を貯めておかないといけないなニヤニヤ





着替えが終わったら外遊びルンルン



いつものプルプルボールラブラブ

飽きずに楽しんでますキラキラ


GWは庭遊びになりそうなので砂遊び用に鍋やフライパンなどのキッチン用品を買ってこようかなって考えてます乙女のトキメキ

最近の砂遊びでキッチンごっこみたいなことをやっていたので100均で見てこようと思ってます音符


楽しいGWを過ごしたいなぁ笑い泣き