行けましたぁ!。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。




スライム遊びが好きなお二人さんウインク




人形たちに服を着せてるそうですチュー


だんだんスライムが固くなってきたのでまた新しいのに買い替えかなぁキョロキョロ









昨日は幼稚園をお休みした姉ちゃんバイバイ

昨日も熱は上がらずOK


今朝は平熱に戻っていたので幼稚園に行くことが出来ましたぁ爆笑



水曜なのでお弁当ですお弁当


完食してたけど、フタにキティちゃんが2枚くっついてました笑い泣き



遊んでるときにお友達とゴッツンしたそうで、たんこぶ出来てますタラー


幼稚園では、長く冷やしてくれたそうおねがい



あとは運動会の時に来年入園する妹ちゃんも出られる競技があったんだけど…
ちょうど寝ちゃってて出れなかったんですおいで


それなのに妹ちゃん用にって用意してた景品を持って帰って来ましたルンルン



砂場セットに大喜びしてますルンルン



そんな妹ちゃんはどうやら姉ちゃんの風邪が移ってしまったようで…

朝からハナタレアセアセ

お昼前に小児科に行こうと電話したら午後から休診でしたぁガーン

その時はハナタレだけだったのでよかったけど…

お昼すぎから少し熱が出てきましたアセアセ


ひどくならないこととまた姉ちゃんがぶり返さないとを願うばかりです星