手を繋いで。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



昨日はショッピングモールから帰ってお昼ご飯を食べていると…

ピンポーンとインターフォンが鳴り出てみると、妹ちゃんの一升米とアタシの荷物が届きましたぁ爆笑


一升米はまだ開封してません(笑)

あとで開けて確認してみます口笛


アタシの荷物はコレルンルン



GUのボアキャップです爆笑


店頭まで行って実物を見てみたかったけど旦那さんがGUは人が多いから行きたくないとか言うのでオンラインショップで買ってもらいましたチュー

もう少し涼しくなったら被ろうかなルンルン






そして、姉ちゃんは手を繋いで歩くのにハマったようです星


二人の姿が微笑ましいラブラブ

うまくペースが合わなくて妹ちゃんが尻もちついちゃったりするけど、ちゃんと姉ちゃんが立ち上がるのも手伝ってて可愛かったピンクハート

いつもこれくらい仲良くしてくれたらいいのに流れ星




あっ!

妹ちゃんは11ヶ月になりました乙女のトキメキ

ひとり歩きが上手になったのが一番かなふんわり風船星


あとはメルちゃんのお世話が上手になってますふんわりリボン

扱い方が激しいので虐待してるようにも見えちゃうときもあるけど一生懸命にお世話してくれてますウインク


明日は11ヶ月検診と予防接種です病院

予診票を準備しておかないとねキョロキョロ