ソファの上。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



昨日は食料品を買いに近くのスーパーへ行ってきましたルンルン


10時頃に出発したけどもう車の中が暑い感じで出る前からエンジンかけてエアコン入れて冷やしてましたアセアセ


昼間とか車の中の温度すごいんだろうなぁびっくり



買い物中はおもちゃを持たせてたからおとなしくカートに乗っててくれたから良かったぁキラキラ


買い物が終わって買った荷物と娘ちゃんを抱っこして車まで行くのがツラかったぁアセアセ


それだけでお腹が少し張る感じがあるからやっぱり買い物は旦那さんが一緒の時がいいかなチュー




娘ちゃんはよくソファの上に登ってるんだけどここ最近はソファの上で走り回るのが楽しいみたいですキョロキョロ

ソファに置いてるクッションなどを全部床に落としてから走り回ったり寝転がったりずっとやってます💦


たまに落ちてしまうことがあるので見てるこっちはハラハラしてますが、娘ちゃんは楽しいみたいでキャッキャッ言いながら遊んでますあしあと


昨日はそのままお昼寝までしてましたzzz

そんな端っこで寝たら落ちちゃうよアセアセ

って、こっちの心配はよそに2時間ほどお昼寝してくれました爆笑


夕方に旦那さんが帰ってきてからトマトの収穫に行くのが楽しみなようですルンルン


帰ってきた旦那さんに抱っこを要求してニコニコしながらトマトを収穫してますイエローハーツ

取ったらすぐに口に入れるので旦那さんがその場で洗ってから渡してくれてます星


家に入ってきたときにはもうハムハムしてるので手や服がトマトの汁でベチャベチャになってるので食べ終わったらすぐにお風呂です口笛

トマトの汁もなかなか汚れが落ちないからいつとお風呂でもみ洗いしてますタラー




今日は引きこもり予定なので床の拭き掃除でもしようかなキラキラ