サンダル。 | ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

ゆっきぃ。2017.2/2018.10女の子出産♡犬.猫.モルモット.ハムスター.リクガメ.メダカ♡

2017.2.27女の子出産。
2018.10.18女の子出産。
娘たちのことをメインに書いてます!
飼っているペットたちのことも書いたりします。



昨日は食料品の買い物へスーパーへ行きましたぁ爆笑

途中でガソリンランプが付いて焦って旦那さんにLINEしたら往復分くらいは余裕であるから大丈夫ってキョロキョロ

仕事から帰ったらガソリン入れに行ってくれるとのことでしたチュー


ん?あたしが行けばいいと?

はい!あたし、ガソリンスタンドがすごく苦手なんですアセアセ

しかも今はVOXYなので尚更一人では行ききりませんアセアセ

いつも行くところはフルサービスなんですが車をいい所に持っていけないんです(笑)

運転が下手くそなもんでタラー

なので、いつも旦那さんが入れに行ってくれますニヤリ


買い物から帰ってから少し娘ちゃんと日向ぼっこしましたぁ太陽

なぜか、自分の影を見て固まってます(笑)

このあと、なかなか動かなかったの口笛




そして、サンダルなんですがこの前靴屋さんに行ったときは欲しかったのがサイズも色もなくて…

諦めてたんですが昨日、旦那さんから楽天で見つけたとLINEが来て早速頼んじゃいましたルンルン

靴屋さんでは3900円で売り出してたけど楽天で頼むと代引きや送料がかかり5400円くらいになっちゃいました滝汗

あたしならここで止めるけど、旦那さんはそれは仕方ないから買いよって言われちゃいましたてへぺろ

旦那さんは欲しいものは手に入れないと嫌なタイプなので…


女の子だからもっと可愛らしいのも欲しいんだけどなぁえー

旦那さんには却下されちゃうからこっそり両親にお願いしようと企んでますニヒヒ


明日からGWだぁキラキラキラキラ

友達やら両親やらが来る予定なので掃除をしっかりしておかなくっちゃ日本国旗

頑張ろっとルンルン