皆様、最近日々の生活で疲れてませんか?

コロナコロナで精神的に疲れている方もいるのではないでのでは、ないでしょうか?

私も癒されたい時は、温泉行ったり、自然に触れたりしてますおねがい


実は今度癒しの大イベントがありますドキドキ

41名の癒しのプロが大集合ラブラブラブラブラブラブ

お家にいながら、心と体の癒し大イベント!!

ピンクハート『なごみフェス』ピンクハート

2/9(水)20:00

癒しに来られてくださいルンルン



今、みんなが笑顔になるにはと思って、色んな統計学を

取り入れていってます流れ星

それは、私自身息苦しさを感じたのがきっかけでした。

そこから色々学びました。

そして、これはお伝えしたいと思ったのが、「2つの姓名判断」です秘密


2/9()30✖️3回お伝えさせて頂きます♪

20:15

20:45

21:15


その日、大凶画数を運気アップする法則をお伝えしますカギ

無料で参加出来て、参加するだけで特典ももらえるので、

是非ご参加下さい音符音符音符

時間が合わなくても、お申込みしているだけで、特典もらえるので、

是非参加申し込みしてくださいラブラブラブラブラブラブ


参加お申込みはこちらから

ダウン    ダウン    ダウン


https://eventlink.jp/otp/tjncvi4m


当日お会い出来るのを楽しみにしてます💓

公式LINE登録プレゼントプレゼント





🎀徳永有起🎀