どーでもいいことなんですが、


昨日あっきーと夜テレビを観ていて、とあるCMに目が釘付けになりました。



ナニコレ


頭で理解できない笑い泣き笑


カップヌードルのCMは、ぶっ飛んでて好きだわ。


イヌゼミって何よ笑い泣き笑



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



タイトルの「声変わり」に戻りますが。


あっきーと一緒にいるときに会ったママ友さんからは必ずと言っていいほど


「あっきー声変わりしたねー!」


と言われていたここ数ヶ月。


先日偶然、幼稚園の時に仲が良かった子とママさんに会った時に、


やはり「あっきー声変わりしたねー!」と言われたのですが、


「そうなんだけどさ、○○くんも声変わってるじゃーん!


と、私も初めてお友だちの声変わりを認識しました。


声、全然違ーうびっくりなんか新鮮キラキラ


でもママ友さん、私と同じ反応で


「え!?○○、声変わってる!?アセアセ


でした。


お友だち、めっちゃハスキーボイスになってるやん。


でもやっぱり毎日一緒だと、母にはあまりわからないのよねアセアセ


お友だちからも「あっきー声変わってるし、背が高くなった〜」と言われました。


幼稚園の時から変わらず優しいいい子で、おばちゃん嬉しくなっちゃったよ照れ