暇だから | memo☆blog

暇だから

スタバにきたけど、
・・・
外の空気でも吸って
車でも眺めようかなーって
サービスエリアきたけど。
汚い・・・
しかもバスからめちゃめちゃ人がわんさか出てきて
トイレまで直行するんだけど
その通り道に私。。。
落ち着かない・・・
いい気分になれない・・・
気がついたら私の目の前のテーブルにカップルがこっち向きで座ってる・・・

しかも次から次へとわんさかバスから降りてくる。
もう帰ろう・・・と思ったら、
奥にスタバのテーブルある。
あ、こっちが良かったんだ・・・しかも誰もいないし
誰も通らない。

で、



これ飲んでたんだけど、全然パンプキンの味しないんだけどぉガーン

って文句ばっかり。。。


こっちの方が美味しいよ~笑い泣き

って文句ばっかり。。。


何やっても文句言う女魂が抜ける


いい気分になれそうな場所だと思ってきたのに

やっぱ田舎はダメだなぁ。


都会に行きたい。

ってか、別に都会ってほどでもないけど

私は柏の葉キャンパスが好き。