なんでかわかった。 | memo☆blog

なんでかわかった。

どうして綺麗って言った人がわかったかと言うと・・・

その人の部署って元々人数少ないんだけど、

男の人、おじいちゃんしかいないのー笑い泣き


その人がまだ一番若いおじさんだから、

むしろあの中ならその人であってくれ・・・って感じ。

あとはみんなおじいちゃん過ぎる。

見分けもつかない・・・

おじいちゃん過ぎると見分け?区別つかなかったりする。

ってことに今日気づいた。



あと今日午前中、1時間だけ同じエリアにいた男の子が

はじめて見たんだけど、

遠くから見ると後ろ姿があの人に似てたーえーん

服装と髪型とちょっとだけ体型が似てたみたい。

横顔もちょっとだけ似てた(気がする)。

でも1時間したら急にいなくなっちゃって、

その後全く見かけなかった。

ちょうどこうぺんちゃんも同じエリアにいたからその話をしてたら

「話しかけてみれば?」って言われた・・・。

・・・

こうぺんちゃんもその人見たことない、はじめて見たって言ってた。




遠目だとちょっと似てるけど、

結局全然違うんだよね。

本当全然違う。

似てるからいいってわけでもないし。

結局似てないし。

似てるようで似てない。


結局似てるんだか似てないんだかよくわかんないけど、

結論全く違うってことになる。

???

で、

何が言いたいんだ?