出待ち会のレポを読んで・・・ | memo☆blog

出待ち会のレポを読んで・・・

ハイタッチのレポはたくさんあったけど、出待ち会ははじめて。

両手を広げたくらいの幅の花道?

え?1メートルくらい?手を伸ばせば触れるくらいの近さ?

その両脇に200名ってことは?

片方100人ずつの花道?

そんな狭い道をメンバーが通りすぎていくの?

想像できない!!

近すぎる!?

私の読み間違い?解釈違い?

合ってる!?


バッグも、グッズの手持ちも出来ないってことは

何でアピールすればいーの?私。

(てか当たってないのに、私だったら?と妄想)

そういえばジニレットの

ヘアゴムしてる人いたなぁー。

私、ヒョンジンのグッズあまり持ってない悲しい

もっと買わなきゃ!!

やっぱり基本的に自分を推してくれてる人にファンサするみたいだから

アピールしなきゃだよね?


トレカ交換していた時、

私はbagにジニレットの名札?マスコットつけていたから、

ヒョンジンのトレカあるんですけど、リノあったら交換してください!って言われたの。

それしかつけてなかったけど、

もっとグッズ買って全身装備しなきゃ!!と

思わせられるレポでした。


そして、出待ち会ってどんなん?って気になっていたから書いてくれていた方に感謝です。

私、X全然見てないから情弱なんです悲しい


あ!そういえば、私、あれはあるなぁ。

ジニレットの10センチのぬいぐるみ。

頭にわっかがついてるから

そこに紐通して首から下げてた、映画館で。

ビッグサイトには持ってくの忘れた・・・(やる気・・・)


にしても、出待ち会ってかなり、いい感じの会だね。

またないかなー?