ユーティフル。 | memo☆blog

ユーティフル。

はじめて聴いたんだけど歌詞に感動しちゃった。
めちゃめちゃいい曲。
こんなこと言われたいラブ

歌詞めちゃめちゃすごい!!
君は完璧!みたいな。

てか動画観ていたら、
気がついたらヒョンジンばかり目で追ってた・・・

でも私の最推しはずーっとぴりちゃんだよ。
それは絶対そうなの。
ただ今はヒョンジンに浮気中口笛
ヒョンジンって手足長くて腰回りが綺麗だからつい見ちゃうし、
今推しのすたばにちょっと似てるから・・・。

全然話変わるけど、
昨日もまた嫌な人と交代だったの。
嫌すぎて寿命縮んだー。
いよいよ戦闘態勢入ろうかな?って力んでたら
震えそうになっちゃって、
でも気持ちで負けたら終わりだから。
私は強くなる!!なってる!!

その話を聞いてくれた人が面白くて
楽しかった。
「私、嫌いな人いないから!」って言ってた人で
「なんでー?みんないい人でしょー???」だって。
ずっと名前伏せて話していたのに
途中で「もしかして○○さん?」って言われて
「あぁー!!わかるー。私も前に嫌な目にあったのー」って。
「本当機嫌悪いとうんともすんとも言わないよね」
「でも別の人とめちゃめちゃニコニコ話してるとこ見ちゃったんですぅ。そっちが本当の姿?って思っちゃって」
「こわいよねぇー」

なんでもいーけど、
挨拶くらい返してね。



またまた話は変わるんだけど、
私あの人みたいに人をバカにする人はもう嫌だ。
すたばは優しくて人をバカにしたりしないよね?

ずっと優しくてほわほわしてる人がいい。

え、でもこの前ずーっと何年も変わらずニコニコしていてほわほわしてる女性と仕事終わりに3時間話した時に
「全部計算」って言われたのー笑い泣き

え、すたばは天然でほわほわしてたら
いーなー。
でも、金髪ハーフアップだったんだよー?
ほわほわしてる人がそんな髪型する?
あ、でもぴりちゃんも天使だけど髪型派手だから大丈夫かニコニコ

私、カスタマイズたくさんしたから
「チョコレートソースはかけないですか?」って言われたのに
「あ、いーです」って言っちゃった。

2年経ったらさー、
好きな人出来るって本当だったんだよーおねがい
2年でリセットされるんだよ、私は!!
(まだ好きだけどね)



プレミアムも当たったし、
私はツイテるよオエー
私、5人の東方神起の時からプレミアムなんて夢のまた夢だった。
一番よくて、スタンド席で正面の席。
しかも前の方じゃなくて真ん中当たり。
あ、でも一度だけアリーナだった時あったな。
トロッコきた時近かったかも。
ユチョンが投げたサイン入りボールが私のすぐ頭上を通ったから運動神経よかったら取れていたかもって感じだった。。。