とはいえ、 | memo☆blog

とはいえ、

すたばにキュンしたからすたば通うとかは無いなー。
普通に飲みたい時だけ行くわ・・・

てか、1年前の方があのイケメンラブいるかな?



いるかな?いないかな?いない・・・を繰り返し

そのうちどうでもよくなり、

いないのが当たり前になった昨日、いた。


不思議なことにはじめて見たのは1月後半で。

その後行く度にだいたいいたんだよね。

でもマスクしていたからそこまでイケメンだとは思ってなくて・・・

あれは5月半ば。

マスクが解禁され、マスクを外したすたばを見かけた。

見た瞬間「え!?イケメン!!?ラブ」衝撃。

マスクで隠れていた部分が整っていた。


その後、月2、3で6月~今年4月まで行っていたけど一度も見かけなかったの。

その間、いつも見かける人は数人。

誰これ?みたいな人がたまに数人。

いつもいつもいる人数人ほんと、いる。

特に渡鬼の女優さんみたいな人が毎回いる。

私、その人に顔覚えられてるえーん


そんなんだから、今さら・・・。


ただ、あれだけのことにキュンとはするんだから

私、恋愛不感症?ではないよね。

私、あんまり好きな人出来ないって思ってるから

あの人が特別過ぎちゃってやばいから、

もう、そういうの卒業したいの。

私、あの人から卒業したいの。

もう、うんざり。

私の思考が悪いからと思っても、

とにかくうんざりなの。


え、キュン欲しい・・・。



あ、ジュンのインスタおねがい飛び出すハート



イケメン過ぎてやばいー飛び出すハート

もう人形じゃん・・・。